否定論者の知識レベル

アメリカの従軍慰安婦記念碑に対する否定論者たちの難癖ですが・・・。

vid
どーやってゆそーしたんだろー(棒) 2012/05/14

http://b.hatena.ne.jp/entry/alfalfalfa.com/archives/5500460.html

shoot_c_na歴史, 韓国, トンデモ
制空権も制海権も失った状況で、拉致した人はどこ行ったんでしょね?ってコトで随分前にこの理論破綻したんだが、ネタが一周してまたやってきやがった。 2012/05/14

http://b.hatena.ne.jp/entry/alfalfalfa.com/archives/5500460.html

日中戦争開始時点から日本は制空権も制海権も失っていたらしいです。それはニッポソの歴史であって、日本の歴史ではありませんね。
ちなみに慰安婦らは普通に輸送船や客船、列車などで輸送されています。慰安婦の輸送量が増えると、物資扱いで輸送船を利用しています。戦争後半の制空権や制海権を失いつつあった状況でも兵隊と一緒に輸送されたりしています。
従軍慰安婦に関する基本的な本を読めば書いてある程度の知識ですが、否定論者にはその程度の知識もないようです。

Jun-Sugihara
中国に進軍した日本軍が2万人そうな。兵士あたり10人…【READ!】 韓国が新しい歴史を作る 「日本軍は20万人の慰安婦を拉致した」 アルファルファモザイク 2012/05/14

http://b.hatena.ne.jp/entry/alfalfalfa.com/archives/5500460.html

この辺は驚愕の事実です。日中戦争で日本が中国に派遣した軍はたったの2万人だったという新説。
第二次上海事変で日本軍の戦死者は9000人ですから、開戦直後に日本軍は半分を失った事になります。さらに同事変での負傷者は3万人ですから、残りの半分は3回負傷したことになります。第二次上海事変は1937年11月に終ってますから、その後の8年間どうやって日本軍は中国の大半を占領していたのか全く想像できません。
さらに中国戦線での日本軍の戦死者は約50万人ですから、1人当たり25回死んだことになります・・・