ゲス同士仲良くすればいいのに

目くそと鼻くそがやりあってる・・・

id:enderuku はてサが「志願する奴隷もいるだろう」って言ったのは割と衝撃的だったな (id:)hitouban そんなん北朝鮮人と南朝鮮人ぐらいの違いでしか無いだろw いいからあっちでコリアンドックと一緒になってこいよ 2013/11/05

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/plc13110509210006-n1.htm

id:hitouban (id:)enderuku勝手に衝撃受けて脱糞してたら?アタシ春先くらいから慰安婦問題ではスコタコはじめはてサ諸氏と距離置いてんですが?/ブラック企業=奴隷労働て表現に衝撃受けるひとカシラ 2013/11/05

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/plc13110509210006-n1.htm

問題はどっちが目くそでどっちが鼻くそかということだけど、とりあえず先にこの記事にブクマつけた方が鼻くそということにしておこう。


追記2013/11/7

最初にスターをつけたhitouban氏を「名誉鼻くそ」に認定しました。