安倍氏に対する批判には病気を匂わすだけでも激しく追及されるけど、韓国大統領の病気に対しては仮病扱いして侮辱することが許される日本

そんな国でも礼儀正しい国とか言われたことがあるそうですが、その人はきっと目が悪かったのでしょう。

the_sun_also_rises この斜め上の展開はさすがに予想してなかったよ(笑)もし欠席したら当面日本のマスコミでは「仮病か?」と取りざたされるだろうね。面白すぎる展開に目が離せなくなった。千両役者か大根役者かはわからんけど。 2014/03/25

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00265371.html

こことかここにも同類が散見されますが、わかりやすいダブスタですね。もう隠すつもりもないんでしょうね。ネット民のクズさを再確認した気分。

*1

*1:ちなみに、http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/scopedog/20140207/1391705836 ここでは別に安倍氏の持病を揶揄したわけじゃありませんでしたが、それで叩かれましたね。