「あいつは魔女だ」と魔女狩りを煽るhitouban

hitouban 鼻血漫画擁護スコタコみたぃなバイアスが服着て歩いてる「名誉三国人」のエントリ挙げられても。その辺の魔女狩り含めはてサに愛想尽きたんですぅ/あんたも朴教授がネトウヨに絡まれてた時声あげてたろ。劣化しやが 2014/08/19

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/world/news/140819/kor14081911320003-n1.htm

「鼻血漫画擁護スコタコ」とか「バイアスが服着て歩いてる「名誉三国人」」とか方々で触れ回っている行為は、まさに魔女狩りを煽る行為ですね。
「はてサに愛想尽きたんですぅ」とか言ってますけど、愛想尽きたのなら言及せずにほっとくのが普通で、この人の場合は逆恨みして粘着ストーカーに転職しただけとしか評しようがありません。

多分、あなたの今年のラッキーパーソンは、enderukuと the_sun_also_rises です(てきとう)。