人質事件において無事解放できるかどうかで対応の成否を判定することのどこに不満があるのかわからない

粘着ネトウヨのコメントに反応しても意味が無いのかも知れませんが、まあ一応。

hitouban 「震災時自民党が政権与党だったら的確に対応できた」と夢見るネトウヨとおんなじ目つきになってきたかんじ 2015/02/02

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/scopedog/20150131/1422714939

私が書いたのは対応当局を評価するにあたって「人質が解放されれば勝ち、殺害されれば負け」という非常にシンプルな話に過ぎません。これが不満なら何を持って成否を判定するのか明確に示してほしいものですね。
まあ、ただの鼻くそに過ぎないhitouban氏に言っても詮無いことですが。

実際のところ、事件が進行中に政府対応の評価基準を明確に示していた人を見た記憶がありません。基本的に「人質が解放されれば勝ち、殺害されれば負け」という認識を皆持っていたと思うんですけどね。

hitouban氏のようなネトウヨにとっては安倍政権の人質事件対応は的確だったのでしょうか。
まあ、彼の脳内ではそうなんでしょうね。
人質は殺されたけど、安倍政権には何の責任もないし、対応に一切の落ち度は無かったと。
夢見るネトウヨにはかなわんなぁ。

それにしてもネトウヨって「政治は結果責任」って言葉を都合よく忘れますよね。

人質が殺害されたという結果に対して、政治に何の責任もないと考えているのならお花畑もいいところ。