徴兵制非合理論者の脳内では、徴兵制を布いていた頃のドイツとかどう見えてるんだろうか?

こういうバカがいるんですよね。

副赤@ヘタクソライフルマン
‏@ATOR86 つまり徴兵制が現実のものとなった場合、実装される運用としては
「毎年6ヶ月以上の間部隊を機能不全に陥らせた上で、2年で退職する雑兵2.5万人を教育する」と、こういう事だ。
あー、ところで「徴兵制」ってのは国防に穴をあける為の制度だったっけ?

https://twitter.com/ATOR86/status/627825769922703362

“徴兵制なんかありえない!非合理的!”と言いたい余りに、現実につい最近まで徴兵制を実施していたドイツとか、現に徴兵制を布いている韓国とか、導入を検討しているチェコとかが見えていない人ね。
こういうバカにはそれらの国の軍隊がやっていることが「毎年6ヶ月以上の間部隊を機能不全に陥らせた上で、2年で退職する雑兵2.5万人を教育する」と見えているわけで。