「竹島近海で日本漁船の大量拿捕があったかのような言説は偽り」とか「竹島問題のために日本人が殺害されたとする、事実とは異なるこの記事のような論調は好ましくない」とか言ってるのは右派側の論者なんだけどねぇ

なんか前回の記事で「サヨクガー」って吼えてるバカが多いんですけど、「竹島近海で日本漁船の大量拿捕があったかのような言説は偽り」とか「竹島問題のために日本人が殺害されたとする、事実とは異なるこの記事のような論調は好ましくない」とか言ってるのは、竹島問題研究会委員の藤井賢二氏で、氏はどう考えても「サヨク」ではないんですけどねぇ*1

竹島は日本の固有の領土」と主張する論者の記述を引用して事実を指摘しただけで、発狂するのはやめてほしいなぁ。

まあ、嫌韓バカはバカだから仕方がないか。

*1:元記事でもちゃんと言及しているのに、読んでないのか、読んでも理解できないのか。