フェミニストこそがこの発言を批判すべきだと思うのだが・・・

千田氏がこんなことを言っています。

千田有紀‏@chitaponta
本当の愛情は子どもと離れて暮らしていてもちゃんと衣食住足りて幸せかどうかを気にかけることだと思います。面会交流が養育費の対価とかって、そんな面会交流に何の意味がと思いますよね。
17:59 - 2016年10月27日

https://twitter.com/chitaponta/status/791806598242967552

この理屈だと父親は家にお金さえ入れておけば、子育てには一切関わらなくても構わないってことになりますよね。父親が外で働き、母親が家庭を守るっていうジェンダーロールを否定するのがフェミニストだと思っていたんですけどね。

緒倉珠巳‏@tama_cha
千田さんの記事は、DVで子どもを連れさられた側の存在を取りこぼしている。それは子どもを連れた側のみの視点に偏っているゆえ。子を奪われた別居(母)親のリプライなど汲む姿勢がないのは、もはやフェミニズムはなく、既得権益による独善ではないか。
2:17 - 2016年10月28日

https://twitter.com/tama_cha/status/791931802843688961

緒倉氏の意見に賛成です。
母親の社会参加(これには賛成)、父親の育児参加(これにも賛成)を主張する一方で、離婚となった途端に、育児は母親にしかできない、父親は金だけ出して顔は出すな、という態度ですからねぇ。

こんなのフェミニズムじゃないと思う・・・。むしろセクシズムでしょ。