戦時性暴力被害者を直接「売春婦」呼ばわりして侮辱した目良浩一氏の同類・藤岡信勝拓殖大学客員教授

拓殖大学は戦時性暴力被害者を侮辱する人非人客員教授にして、資金を提供しているわけですが、差別・人権侵害活動に資金提供するなんて、テロリスト支援大学とでも言うべきかもしれませんね。
で、その藤岡拓大教授はこんなことを言っています。

無法韓国が「慰安婦の記念日」制定へ 平昌五輪危機、拓殖大・藤岡教授「重大な『日韓合意』違反」

11/27(月) 16:56配信 夕刊フジ
8月14日は、1991年に金学順(キム・ハクスン)さんが記者会見し、初めて元慰安婦と名乗り出た日で、「韓国による慰安婦捏造(ねつぞう)キャンペーンの原点となった日」(藤岡氏)といえる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000005-ykf-int

実際に名乗り出た性暴力被害者を指して、「慰安婦捏造(ねつぞう)キャンペーンの原点」呼ばわりですよ。これが拓殖大学の教授様の発言です。

ちなみに、安倍晋三政権での日韓政府間合意でさえ、こう書かれています。

(1)慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
 安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001664.html

安倍政権を熱烈に支持している連中に限って、「慰安婦捏造(ねつぞう)キャンペーンの原点」だとか性暴力被害者を最大限に侮辱する表現を垂れ流してる気がします。
慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々」に対して「慰安婦捏造(ねつぞう)キャンペーンの原点」呼ばわりするのが日本の文化ですか?
「当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している」割には、こういった安倍シンパによる侮辱表現が野放しで、政府としていかなる訂正すら行わないってのが恥ずべきことだということもわからないくらいは日本社会は劣化したんですか?

こんな愚劣な歴史修正主義者の暴言に対して、ほとんど全てのマスコミや言論人がまともに指摘することすらできない。
安倍が怖くて、自ら突出するのが怖くて、そんな臆病者ばっかり。
あきれ果てた社会ですが、そんなのが“日本人の誇り”ですか?

そりゃ、「日本死ね」とか言われるわ。