韓国政府がいつ「日韓合意の見舞金を受け取った7割超の元慰安婦を無視」したというんですかね?

こういうブコメをつけるバカがいてですね。

日韓合意の見舞金を受け取った7割超の元慰安婦を無視して、日本に反発する元慰安婦の声しか聞かない韓国政府が「被害者中心のアプローチ」ねぇ?日本に反発しなければ意向を徹底無視されるって、何の為なんでしょ?
zionsのコメント2019/02/28 13:49

http://b.hatena.ne.jp/entry/4665221679049946753/comment/zions

zions氏の脳内韓国政府は「日韓合意の見舞金を受け取った7割超の元慰安婦を無視して」いるようですが、「日韓合意の見舞金を受け取った7割超の元慰安婦」らが韓国政府に対して、“今後一切慰安婦問題について言及するな”とかいつ求めたんですか?

「日韓合意の見舞金を受け取った」か否かに関係なく、韓国政府は今も支援を継続していますよ。
別に「日韓合意の見舞金を受け取った7割超の元慰安婦」らは日本政府や日本の嫌韓バカの代弁者になったわけでも何でも無いんですよ。
慰安婦らには癒し・和解財団からの支援金を受け取ったかどうかに関係なく、日本に対して謝罪を求める権利があります。また、少女像の設置に反対する義務を課せられるわけでもありません。

まさか、zions氏は“金を受け取った以上、日本側の言うことを聞いて当然”とかいう認識をお持ちなんでしょうかね?

それは買春者の論理ですよ。