陰口が大好きな人

こいつの件。

これは完全にダメなやつだね。scopedogさんと変わらんレベル。
terf,
これはひどい,
EoH-GSのコメント2020/02/20 08:27

https://b.hatena.ne.jp/entry/4681772654549980994/comment/EoH-GS

私が全く言及してもいない記事のブコメにわざわざ私を侮辱する内容が書かれているので反応しておきます。

EoH-GS氏の発言は意図的か天然かわかりませんが、本旨がわかりにくいことが多いんですよね。
このブコメも「完全にダメなやつ」とは千田有紀氏を指しているのか、記事を書いたゆな (id:snartasa) 氏を指しているのか曖昧です。

前者だとすれば、離婚後共同親権関連の話題で千田氏に媚びを売って讒言にいそしんでいたEoH-GS氏は宗旨替えをしたのかもしれません。
後者だとすれば、EoH-GS氏はトランス差別賛同者ということになりますね。

どっちかな。