2019-01-10から1日間の記事一覧

鈴置高史氏によるデマの飽和攻撃に対して一部でも指摘しておく

鈴置高史氏の基本的な手法はデマの飽和攻撃です。大量の文章を書き、その一文ごとにデマや曲解、真偽不明な怪情報を挟み込み、嫌韓ウヨの自尊心をくすぐる結論に誘導するというやり口で、10年以上前なら嫌韓バカらがブログで書いていたような内容です。「早…

韓国駆逐艦が遭難漁船救助に協力したら「国際法違反」だとかなんだとか言ってる連中

西村金一氏による「レーダー照射:国際法違反を知られたくなかった韓国(1/8(火) 6:15配信 JBpress)」なる与太記事が人気のようで。西村氏はのっけからおかしなことを言っています。 2018年12月20日、韓国海軍軍艦が海上自衛隊の「P1」対潜哨戒機に射撃管制…

「「SOSは発信されていない」という新事実」って・・・、その経緯は去年のうちに韓国で報道されてるのに、それすら知らんのね・・・。

こんなブログがありまして。 ■「SOSは発信されていない」という新事実 「自民党の会合での「国連安全保障理事会に諮るべき」の意見に、韓国国防省は困惑」2019年1月8日人道的に北朝鮮漁船を救助していたと言う事ですが、仮にそれが真実だったなら、日本の海…