クーデターを支持するウヨ

まあ、起こらないと信じてるからこそのネタ、というつもりなんだろうが。

社民党の辻元氏が、防衛大臣のポストを希望しているというデマ情報に対して、ウヨが大騒ぎ。

sumitsubo (´・ω・`), これはひどい, 軍事, 民主党 バイブ辻本は確実に自衛隊廃止ないし超大規模削減をしろと騒ぎ出すからクーデターのいい契機としてむしろ期待するw 2009/09/01
ageha0 まじだったらまじで『自衛隊がクーデター起こすぞ』支持するw。 2009/09/01
m-matsuoka 政治, 軍事 現実的に考えればクーデターよりも暗殺が効果的。どうせ革命勢力に武器弾薬を横流しするだろうし。 2009/09/01
panparade これはひどい, 死ねばいいのに お断りします。ま、クーデターが起きたら革命軍支持ってことで。 2009/09/01

http://b.hatena.ne.jp/entry/alfalfa.livedoor.biz/archives/51504590.html


こういう連中は反日ってことでいいのか?
*1