韓国側の主張を勝手に捏造する否認論者

todo987654321 「おいおい、20万人奴隷狩イメージと全然話が違うじゃねーか」というと、露骨にスルーして別の主張をしていることにされる90年代ネット論争以来のパターンが健在。大規模奴隷狩否定と女性問題が両立しない理屈が不明 2014/03/08

nekora 昔の、トゲトゲ肩バッドつけたモヒカン頭の日本兵が3輪バギーで村を襲い生娘を片っ端から拉致して強姦三昧、のイメージから、だいぶ後退(?)してきて結構な話である。 2014/03/07

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/scopedog/20140307/1394146386

慰安婦問題を否認している連中って、こんな奴ばっかりなイメージがありますね。そうじゃない否認論者がいるのなら、こういう捏造を繰り返すバカを何とかすべきだと思います。
でもやりませんよね?心情的に同じ側だから?
こういう嫌韓バカって、同類の虚偽・捏造・中傷行為にはものすごく寛容ですよね。

こういうとまた“極論を叩いてる”とか言うんでしょうけど、こういう極論が蔓延しているのを放置している連中が何言っても説得力ないですよ。

韓国政府の慰安婦問題認識

動員形態と輸送

朝鮮人女性は、就職詐欺、脅迫・暴力、人身売買・誘拐などの方法によって日本軍慰安婦として動員された。「工場に就職させてやる」、「金をたくさん稼げる」などと騙して女性たちを日本軍慰安婦に駆り出したのである。
慰安婦を募集する新聞広告を載せることもあったが、仕事の内容を明らかに告知することはなかった。また、当時の新聞購読の状況や女性の識字率などを考慮すると、女性に直接募集広告が伝わった事例はほとんどなかったと見られる。
日本軍当局が慰安所を経営する業者を選定し、日本軍と警察も動員の過程で協力した。業者は、斡旋者を利用するか、自ら直接女性たちに近づく手口を使った。就職や金儲けを口実に女性たちを集めたり、暴力を行使して動員するだけでなく、拉致することさえあった。総動員体制と戦争を遂行するために「慰安婦」が必要であるとする日本軍の要求は、そうした物理的な暴力を可能にした。
太平洋戦争(1941年)勃発前は、「渡航証明書」の発行を受け、国外の慰安所へ移動した。その手続きについては、斡旋者が公権力の協力を得て一手に引き受けており、その過程で戸籍が偽造されることもあった。太平洋戦争が勃発してからは、「軍の証明書」を利用して国外の慰安所へ移動した。この証明書は、斡旋者、または引率者が所持し、日本軍は、移動に必要な様々な便宜を提供した。

http://www.hermuseum.go.kr/jpn/sub01/sub010101.asp?s_top=1&s_left=1&s_deps=1

嫌韓バカには、どうせ理解できないでしょうし、3歩歩いたら忘れるんでしょうけどね。
「20万人奴隷狩イメージ」とか「日本兵が3輪バギーで村を襲い生娘を片っ端から拉致して強姦三昧」とか、嫌韓バカの脳内で拵えたワラ人形を叩いて悦に入っているうちに自分でも何が事実かわからなくなってるんでしょう。
申し訳ありませんがうちでは治療できませんので、まずはお近くでカウンセリングでも受けることをお勧めします。

なら同意できますよね?

yorunosuke 社会
軍の強制連行ではないことを認めてくれるならもうそれでいいよ 2014/03/07

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/scopedog/20140307/1394146386

上記、韓国政府の説明は、否認論者の言うところの「軍の強制連行」だとは言っていません。
さあ、韓国政府の説明への賛同を表明して、韓国政府に対してデマでもって誹謗中傷している連中を批判して見せてください。
できますか?それとも前言撤回してやはり嫌韓を続けますか?