アメリカ国内での日本極右団体の工作活動

極右排外差別団体である「なでしこアクション」が、活発な工作活動を展開しています。

情報交換
2014年08月26日(Tue)

【署名お願い】フラトン市博物館に慰安婦記念碑 反対署名を!

8月19日、カリフォルニア州フラトン市議会で韓国側が提案した慰安婦問題での日本政府の謝罪を求める決議案が可決され、同時に人身売買撲滅の為という名目でフラトン博物館に慰安婦記念碑設置が提案されました。
フラトン近郊にお住まいの日本人達が不安を抱えています。
フラートン市議に対し支持された決議を撤廃する署名活動が始まりました、皆さんの力で多くの署名を集められるよう御協力お願い致します
【署名お願い】フラートン市博物館に慰安婦記念碑 反対!
http://nadesiko-action.org/?page_id=6773
<署名日本語版>
フラートン市議会に対し、2014年8月19日に採択されたHR121を支持する決議を撤廃することを求めます。
http://goo.gl/9Nshgx

<署名英語版>
We petition to the City Council of Fullerton to repeal the resolution of HR121 espousal.
We petition to the Fullerton Museum Center to disapprove the display of Comfort Women Monument.
http://goo.gl/jqqWzs
お知り合いの皆さんに是非紹介してください。
★シェアして下さい!ニュージャージー州ユニオンシティが暴挙!日本人の怒りを韓国人に理解させましょう!←載っていた12体の慰安婦少女像の写真があまりにも酷くて気持ちが悪くなりました。これをアメリカの地方自治体が推進して建てたことに危機感を感じない邦人はいないと思いました。
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11906000544.htmlす ( 匿名ちゃん )

http://losangeles.vivinavi.com/JA/ib/ib_main.phtml?ib_page=4&ib_kind=0

海外から、このような差別団体の主張が日本人の主張であると思われることになりますが、日本人としてはそれでいいのでしょうかね?
それとも、慰安婦を売春婦扱いするこの差別団体の主張に、日本人は賛同するのでしょうか?