まあブクマカはこんなもんではあろうが

こういうブコメ

眼鏡犬の人は、何故か韓国を信用したいらしく縋れる情報を漁ってきてどうだ!ってやるんだけど韓国側が毎度如く理詰めじゃないので擁護がブレフレになる。大元がぶれてるから擁護も穴だらけだで突っ込まれる羽目に
mamezou_plus2のコメント2019/01/25 15:43

http://b.hatena.ne.jp/entry/4663640048101205569/comment/mamezou_plus2

白黒判断できる証拠が示されているわけでもないのに一方を犯人扱いして糾弾するのはおかしい、という指摘をすると、「何故か韓国を信用したいらしく」とか脳内変換する連中が多くて困る。
レーダー事案で日本側は今に至るも、確かに韓国側からSTIR-180を照射されたと示す証拠を公開していないのに、それを疑いもしないという時点で相当偏向しているんだけど、何故か日本を信用したい連中にはそれが確たる証拠に見えているらしい。

「韓国側が毎度如く理詰めじゃない」とか思いっきり偏見に塗れている自分のことは見えてないのにね。