嫌韓バカの妄想

yingze 韓国 ブックマーカーオチ 日本 ハンギョレはこれだけ韓国自身を客観視できるのに、北朝鮮批判が出来ないんだよね。はてなにもこういうのいるよね。/80年代(90?)まで続く韓国軍慰安婦のスクープもハンギョレだったか? 2014/01/06

http://b.hatena.ne.jp/entry/japan.hani.co.kr/arti/opinion/16402.html

2013年2月のハンギョレ社説。

[社説] 北の核実験には断固としてかつ冷静な対応を

登録 : 2013.02.12 23:27
修正 : 2013.02.13 05:02
 北韓が3次核実験を強行した。わが政府をはじめとする国際社会が一致団結して説得し、警告もしたが、北韓指導部は耳に入れた素振りもなく、自分の行く道を選んだ。残念で、失望的なことこの上ない。北韓は誤った行動にともなう厳重な代価を払う覚悟をしなければならない。

http://japan.hani.co.kr/arti/SERIES/13/13997.html

北朝鮮を批判してますね。
知ったかぶって上から目線でブコメする人って結構いますけど、その多くは事実の裏づけのない思い込みだったりします。そんな事例。