「日韓合意の趣旨、精神に反する」という指摘はあたらない、レッテル貼りはやめていただきたい

この件。

韓国政府の慰安婦追悼碑計画、菅長官が懸念示す

9/26(火) 12:34配信 読売新聞
 菅官房長官は26日午前の記者会見で、韓国政府が同国中部忠清南道(チュンチョンナムド)の国立墓地に慰安婦の追悼碑を建てる計画を発表したことについて、「(2015年の)日韓合意の趣旨、精神に反する。未来志向の関係を発展させようとする(日韓の)努力に水を差しかねない」と懸念を示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00050029-yom-pol

自国の戦時性暴力被害者を自国の国立墓地で追悼しようとしたら、隣国がやめろとクレームつけてくるという状況。
アジア全域に戦争と破壊をばら撒いた戦犯と違って、純然たる被害者なのにね。

こんな(自主規制)みたいな連中がまたも選挙で過半数取るんだろうし、ホント、日本人であることが恥ずかしいわ。