お知らせ

しばらく狂信者集団が当ブログのコメント欄に自爆テロを繰り返すことが予測されます。

無名のバカ信者を相手にするほど暇じゃないんで基本的に無視します。
笑えるのがあったら取り上げるかも。

その間、コメント欄が荒れることが予測されますが、某氏に関わった時点でその辺は織り込み済みなので、バカ以外の利用者の方々におかれましては何卒ご了承のほどを。

気が向いたらバカと戯れるのも一興ですが、基本的に無視の方向がよいかと思います。


しかし、信者ども、マメだなぁ。感心するよ、ホント。


(追記2009/3/12)
このお知らせは「バカ以外の利用者の方々」を対象にしているのに、バカには理解できなかったか・・・。

改めて、バカ以外の利用者の方々へ。

別に今まで通り気が向いたら新規エントリーを上げるつもりなので、お気遣い無用です。

具体的には、JSF氏つっこみ用を一本と、若干それに関連する話題一本あるのでこれらは近々上げる予定、全く別のが2〜3本あるけど、これはバカ信者の自爆テロが収束してからかな。