じゃ、まあ、せっかくなので。

うーん、見逃してやろうかとも思ったんだけどなあ。

信者もこう↓いってることだし、

繰り返しますが、JSF氏を正面からきっちり論破するべきですよ。

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20090311/1236781886#c

うん、言われてみりゃもっともだ。
ひとつ、JSF氏のかなりイタイ間違いを指摘してみますかね。


ものはこれ。

アムネスティを擁護しようと無理矢理に英文解釈を捻じ曲げる人 : 週刊オブイェクト

このエントリーの中で、JSF氏はかなりイタイ間違いをやってます。

それがどのくらいの痛さかというと・・・


照明弾と白燐弾を混同したアムネスティ報告書 : 週刊オブイェクトの中で「致命的な間違い」とJSF氏がはしゃいでいる部分よりも致命的です。JSF氏が「致命的な間違い」と大騒ぎしている部分は、仮に修正されたとしてもアムネスティ報告全体の論旨に全く影響を与えませんが、アムネスティを擁護しようと無理矢理に英文解釈を捻じ曲げる人 : 週刊オブイェクトの中のJSF氏の間違いは当該エントリーの論旨を揺るがすほどの内容です。


さあ、ここで問題。


アムネスティを擁護しようと無理矢理に英文解釈を捻じ曲げる人 : 週刊オブイェクトの中のJSF氏のイタイ間違いとはどこでしょうか?

わかった方はコメント欄にどうぞ。

信者どもも、その目が節穴じゃなく、その脳みそが飾りじゃないなら見つけてみな。



多分高校生くらいなら分かるくらいの内容。中学生ならわからなくてもしょうがないかも。


答えは大体24時間後にUPする予定。何でかと言うと、その間のJSF氏と信者の行動を観察すると面白そうだから。

特にJSF氏は、自分では気づいているよね?
自白するのが最も損害が少なくて済むと思うんだが、出来るかなぁ、できねぇだろうな〜。


ああ、ハッタリだと思うなら、無視してもいいよ。

信者の誰も気づかなかったなら、それはそれで面白いし。