うまくオチがつかないけどアップ

メディアに問う。僕は報道の自由を最大限に尊重する。しかし議員の議会活動も最大限に保障すべきだ。事実誤認があれば訂正はする。しかし何でもかんでも謝罪か?メディアは一般市民に対して事実誤認をやってもなかなか謝らない。それは報道の自由が委縮しないためにもある意味仕方がない。

http://twitter.com/#!/t_ishin/status/186016338706313216

大阪市長に問う。僕は議員の議会活動を最大限に尊重する。しかし市役所職員の組合活動も最大限に保障すべきだ。通常業務に支障があれば自粛はする。しかし何でもかんでも追及か?大阪市長は捏造資料で誹謗中傷やってもまったく謝らない。それは市長個人の人格に問題があるため、ある意味仕方がない。


うーん、いまいち。