さすがにここまであからさまにデマを書かれるのは不快

以下のコメントを削除しました。

fab 2012/12/20 11:17
なぜ14日の記事を削除されたのでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20121219/1355933002

AとG 2012/12/20 21:02
>fabさん
本当だ。カレンダーからはなくなっていますね。
でも、色々とリンクをめぐると記事にはたどり着けるようです。
http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20121212/1355332402

「私が間違ってました。あの様な記事はとても恥ずかしいので、誰にも見せたくありません。」
というところじゃないですか?

でも、あれだけ消されると12月15日の記事を初めて見た方は、なんのことか理解できないと思いますが・・・

アレをたたき台に盛り上がっている方々もいるようですので、火消しまでして貰いたいものですが。
まあ、こうやってネット上でのデマが拡散していくのでしょうね。

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20121219/1355933002

アドレス見ればすぐわかるんですが、「http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20121212/1355332402」は12月12日の記事であり、もちろん削除なんかしていません。
「fab」氏と「AとG」氏のコメントは悪質なデマで、かつ、全く関係ない記事に書かれたコメントなので削除しました。