イナゴの生態

去年の12月から粘着しているイナゴのコメント。
キモイ上に笑えるので、承認してみました。

飽きるとでも 2013/01/11 00:14
思ってるんだろうが
一旦張り付くと4年とか粘着するからね俺は。
実際それでコメント欄無くしたブログがあるよ。
皇太子がデリヘルどうのと書き込んでるブログ。18歳未満を深夜労働させていた店の経営者が主。この店はそよ風が店を貸し切ったこともある。

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130110/1357824525#c118539490

何か自慢しているらしい。

イナゴのコメントは大体、1日3〜4回、今のところほぼ毎日書き込まれていますね。ゴミなので承認してませんけど。
とりあえず、まだ1ヶ月なので、あと47ヶ月続くらしい。イナゴも大変だ。