慰安婦が集団虐殺された事例

日本発狂の件。

韓国大嘘教科書に「慰安婦の集団虐殺」 野上副長官駐韓大使「無期限待機」認める

夕刊フジ 2/2(木) 16:56配信
 韓国・釜山の日本総領事館前に日韓合意やウィーン条約に反する慰安婦像が設置されたことを受け、一時帰国させていた駐韓大使の帰任時期について、日本政府高官は、夕刊フジの報道通り「無期限待機」を認めた。一方、韓国は「反日」色を強め、中学・高校で導入予定の国定歴史教科書に「慰安婦の集団虐殺」というあり得ない記述を書き込むという。隣国は正気を失って暴走している。
 「帰任日は未定。今後、諸般の状況を総合的に判断して検討していきたい」「引き続き韓国側に対し、粘り強くあらゆる機会をとらえて、慰安婦像の(撤去)問題も含めて合意の着実な実施を求めていきたい」
 野上浩太郎官房副長官は1月31日の記者会見で、長嶺安政駐韓大使の帰任時期と今後の対応について、こう語った。
 ジャーナリストの山口敬之氏は、夕刊フジの連載「ドキュメント永田町」(1月24日発行号)で、駐韓大使の「無期限待機」をスクープした。安倍晋三首相が「こちらから動くことはない」「1年でも半年でも(構わない)」姿勢という内容で、政府高官がこれを認めたことになる。
 こうしたなか、韓国の暴走は止まらない。
 韓国教育省は1月31日、2018年度から中学や高校で導入予定の国定歴史教科書の最終版内容を発表した。この中に、慰安婦が「集団虐殺」されたとする記述が盛り込まれているのだ。
 慰安婦問題の「真実」を徹底追及してきた、拓殖大学藤岡信勝客員教授は「『集団虐殺』は、慰安婦をテーマにした韓国映画の一場面に過ぎない。証拠もなく、まったくの事実無根だ。ウソの強制連行という日本発のネタに妄想を加え、『歴史だ』と称して教科書に書き込むという行為で許し難い。日本国民の中には『韓国との国交断絶やむなし』という声はいっぱいある。断交するかどうかは韓国側が決めることで、日本側はこれ以上譲歩してはいけない」と語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000001-ykf-int&pos=3

まあ、拓殖大学藤岡信勝客員教授は筋金入りの歴史修正主義者ですから、藤岡氏だけに取材している時点で夕刊フジの政治的偏向は明らかですね。
もちろん、藤岡氏の言う「『集団虐殺』は、慰安婦をテーマにした韓国映画の一場面に過ぎない。証拠もなく、まったくの事実無根だ。」という発言はデタラメです。

事例1「みな一緒にして、防空壕に薬をいれて、殺してしまい、埋めてしまった」

石家荘の慰安所

 朝から夜まで兵隊を相手にした。15人以内だった。討伐から帰ったときは、朝早くから来た。多い日は20人位になった。だからあとで子宮を(20代で)摘出するようになった。幼い娘たち、国民学校5,6年、中学校高校くらいの少女を連れてきても、性器が小さいでしょう。あそこがバラバラになって、菌が入り、薬といえばロクロク(性病予防の薬606号)と赤チンキしかなかった。だから膿んで治療できない。そういう時は中国人労働者に防空壕に草をたくさん敷かせて、そこに病人を入れた。布団もない。下は土なのだ。軍隊の命ずるままに中に入れられた。当時は電気はなく、ランプだった。防空壕にはランプもくれなかった。だから真っ暗な中で、「母さん腹すいたよ!母さん痛いよ」と叫んでいた。
 私たちが残り飯をもっていきたくても、頭がおかしくなった者もいるし、体の悪い者、肺病にかかっている者、こんな人ばかりで、恐ろしくて行けない。灯があれば、行けるけど、灯もないので、入れなかった。つかまって、放してくれなければ、どうするか。だから、私たちも中に入れなかった。何人かが死ぬと、娘たちは恐ろしいから、叫びはじめた。すると、みな一緒にして、防空壕に薬をいれて、殺してしまい、埋めてしまった。埋めてから、その横に新しい防空壕を掘り、また病人が出れば、そこに入れたのだ。

http://www.awf.or.jp/3/oralhistory-00.html

事例2「残りの10人全員を防空壕に入れることはできないから、そのうちの何人かを先に連れて行って、そこで殺したのよ」

鄭書雲(チョン・ソウン)

13人で行ったんだけど、慰安所で3人が死んでね。奴らは、残りの10人全員を防空壕に入れることはできないから、そのうちの何人かを先に連れて行って、そこで殺したのよ。私たちを帰すと後に問題になるかもしれないと思って殺したみたいだけど、血も涙もない奴らだよ。わたしは、そんな中で生き残ったのよ。

http://www.hermuseum.go.kr/japan/sub.asp?pid=124

事例3 司令部の命令を受けた志田少尉が防空壕に避難していた60〜70人の慰安婦らを殺害

秦・大沼歴史修正コンビによる性暴力被害者侮辱会見での8項目の指摘に対する反論8「8.「多数の慰安婦が殺害された」」

ちなみに戦後でなくとも、慰安婦の存在が米軍に知られたら恥だということで日本兵慰安婦を殺害した事例があります。1944年2月17日、18日に米軍の大空襲を受けたトラック島で、司令部の命令を受けた志田少尉が防空壕に避難していた60〜70人の慰安婦らを殺害しています(「天皇の軍隊と朝鮮人慰安婦」P246-248、西口克己「廓」、「慰安婦たちの太平洋戦争」P283-285 でも同じ事件について確認されている。)。

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20150323/1427042397

現代の二次強姦魔

はてなブックマーク - 「日本軍が慰安婦を集団殺害」 韓国国定歴史教科書に記述へ-Chosun online 朝鮮日報」こういう連中もさすがにうんざりですね。

未だにこんな連中に好意的な奴が多すぎる。全員東京湾に沈めないとな
anschlussのコメント 2017/02/01 18:42

http://b.hatena.ne.jp/entry/318932450/comment/anschluss

発言が殺人鬼のそれだよね。
こんなのの同類が当時の日本軍にもいたと考えれば、虐殺してても何の不思議も覚えない。