赤色矮星の人

こいつ。

朝日の別の記事(https://goo.gl/M7JxfF)で『韓国政府関係者も「日本が激怒する理由はよくわかる」と認める』とあるのだけど?(笑)日本のメディアが日本の見解を支持することに何の問題があるのか全く不明だわ。
the_sun_also_risesのコメント 2017/02/20 09:49

http://b.hatena.ne.jp/entry/323070668/comment/the_sun_also_rises

尹外相の公式発言の話をしているのに、別の「韓国政府関係者」を持ち出す思考回路はさすがだね。
「日本のメディアが日本の見解を支持することに何の問題があるのか全く不明だわ。」というのも、頭悪いというかメディアの役割をまるで理解していないというか、ナチスと同程度の理解だというか・・・。
そもそも「日本の見解を支持すること」と“韓国側の主張内容を報じないこと”をイコールと考えていること自体も狂ってるし。
尹外相の発言に「適切でない」という文言が無かったとしたら、日本のメディアは日本政府の意を忖度して捏造したことになるんだが、それも暗黒太陽の中では愛国無罪なんだろうかね。

君はホントに民主主義の国の人なの?それとも民主主義を見たこともない赤いDwarfなのかな?