TB頂けるとは光栄至極

いやはや、JSF氏自らのTBを頂けるとは、この上ない喜びです。

アムネスティを擁護しようと無理矢理に英文解釈を捻じ曲げる人 : 週刊オブイェクト

一層精進して、一日も早くコメント欄の信者なみの信仰心を身につけるように努力したいと考える所存であります。


冗談はさておき。


めんどくさいので、簡単に返す。

scopedog氏は「継続的な光ならば強い光でもそう呼ぶんだ」と主張しているようですが、

http://obiekt.seesaa.net/article/115461042.html

してないよ。捏造すんな。

(追記)

内容について、うん、がんばって調べたみたいだね。えらいえらい。
そーゆー解釈もあるかもね。

でも、アムネスティ報告書の当該部分を白燐弾と照明弾を混同していると断定して「致命的な間違い」と言うには、根拠が薄いね。

直接聞いた方がいいんじゃない?

(追記2)

「こちらの記事内容に対して反論できないのですね、分かりました 」
という記事のTBが来ているようだが、今のところ見れない。

まあ、そのうち見よう。

とりあえず、この記事タイトルだけで判断できることは・・・


早とちりが得意技の人なのね、

ってこと。
せっかちなのは嫌われるよ。信者以外の普通の人には。

(追記3)

ああ、過去記事なのね。ありがとう、信者A。

あんな記事で納得する信者に囲まれて、JSF氏も幸せだね。

あ、あと関係ないけど。
「ちょっとかんちGUYな在宅軍事専門家には見えないテキスト」の実験は成功したようだ。

(追記4 2009/3/13)

JSF氏は、「as from the slow oxidation of phosphorous」を「特に燐のゆっくりとした酸化現象」と訳すという、高校レベルで習う*1「as」の意味すら理解できない、おバカであることを証明しました。

バカ信者どもは、目は節穴、脳みそは飾りなので、それに気づきませんでした。

(参照)
http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20090313/1236948956

バカ信者どもへ

お前らの脳みそは、次のゴミの日に捨ててこい。使えねーよ、それ。

*1:中学かな?