中山議員は強姦された日本人親達を侮辱している

中山なりあき‏@nakayamanariaki

私は先祖の名誉のために汚名を灌ぎたい。朝鮮だって20万人の娘達が日本人に連れ去られるのを黙って見ていた弱虫の親達だったという不名誉を認められないはずだ。自分達の先祖に対する感謝と尊敬なくして自信と誇りある子供達が育っ筈がない。

https://twitter.com/nakayamanariaki/status/310171346988589057

敗戦前後の満州や朝鮮引き上げの際に日本人がソ連兵などから強姦されましたが、それは強姦された女性達の親の恥だというのが中山成彬議員の考え方だそうです。
女性を強姦後、被害女性の親に対し「お前の恥になるのだから黙ってろ」と脅す強姦魔の台詞と区別がつきません。救い難い人間のクズですね。

こんな人間に育てられたら、まともな子供達が育つはずがないですね。


ところで、慰安婦にされた犠牲者数が、朝鮮人女性だけで20万人という説は主流ではないと思うのですが、南京事件を“一般市民だけで1日で30万人が虐殺された”と勝手に自己定義して否定する藁人形論法の従軍慰安婦版でしょうか。