「20万人も慰安婦として強制連行されたなら朝鮮人が暴動を起こしたはず」と考える人は、7万人が米軍慰安婦として差し出された日本人が暴動を起こした証拠を提示すべき

たかおじさn 2013/05/30 09:06
再掲ですが、前のコメント日付6/19が古くなってしまったので。

                                                                                                                      • -

橋下発言に抗議をするために来たはずの元慰安婦達が面会を一方的にドタキャンしたのは、中山議員の言うように真実がばれることを畏れたからとしか考えられませんね。いろいろ、証言などがあっても、当時20万名ほどの韓国人女性を日本軍が強制連行し、性奴隷にしたとの事ですが、当時の在朝鮮日本軍には多数の朝鮮人兵士が居たし(故朴正煕氏が日本軍の中で出世していたなど、多くの朝鮮人軍人が靖国にまつられているのもご存じの通り)朝鮮人の警察官も大勢居たのに、どうして当時の朝鮮人達は、妻、母、娘、姉、妹などが強制的に連行され、性奴隷にした日本軍に対し暴動を起こさなかったんでしょうかね。20万人の女性を護るためには、数百万人規模の暴動が起きて数万人も殺されたはずですが、まったくその記録が示されたことがないのはどうしてですかね。当時の朝鮮人は女性達を見殺しにしたんでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130529/1369841851

朝鮮人だけで20万人が慰安婦として連行されたと、まあ一般的とは言えない説を主張した挙句、

どうして当時の朝鮮人達は、妻、母、娘、姉、妹などが強制的に連行され、性奴隷にした日本軍に対し暴動を起こさなかったんでしょうかね。20万人の女性を護るためには、数百万人規模の暴動が起きて数万人も殺されたはずですが、まったくその記録が示されたことがないのはどうしてですかね。

とかおっしゃる慰安婦問題否認論者ですが、こう言えば相手をやり込められると思っているんでしょうね。

ちなみに、慰安婦問題を矮小化したい御仁がよく持ち出す説に、“米軍だって戦後日本人慰安婦を利用した”というものがあります。直近では、橋下市長がプロパガンダに利用したので知ってる人も多いでしょう。敗戦直後に占領軍向け慰安婦とされた女性は7万人に上るといわれます。

“では、どうして当時の日本人達は、妻、母、娘、姉、妹などが強制的に連行され、性奴隷にした占領軍に対し暴動を起こさなかったんでしょうかね?7万人の女性を護るためには、数百万人規模の暴動が起きて数万人も殺されたはずですが、まったくその記録が示されたことがないのはどうしてですかね?当時の日本人は女性達を見殺しにしたんでしょうか?”

まあ、馬鹿げた質問ですが、「朝鮮で暴動が起きたはず」と主張する人はこれに答えなければ信用を失うでしょう。
失うだけの信用があれば、の話ですが。