発言者の普段の言動を踏まえて評価すべき、と言ったら“個人攻撃”になるらしい

この自称保守の反中活動家の件。

the_sun_also_rises これは左派による安倍談話非難の典型的手法の一つだね。中身ではなく個人を攻撃するという手法。この手法を認めると逆に「謝罪してもしなくても何を言っても一緒じゃね?」という指摘が正鵠を得るようになる。 リンク2015/08/17 シェアシェア

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/scopedog/20150815/1439576886

発言者の普段の言動を踏まえて評価すべき、と言ったら“個人攻撃”になるらしいですね。それってthe_sun_also_rises氏自身、安倍の普段の言動がひどいと認めているようなものですが、当人には自覚ないんでしょうねぇ。