2015-08-03から1日間の記事一覧

ブコメいくつか

前記事についてコメントについて 謎のコメント vhthlh para.460あたりからの展開にも触れるべきなのでは?/本件は既に係争海域に関して一定の合意があるから様相が異なって何とも言えないなあ。 2015/08/03 http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/scop…

「(笑)」とか「w」とかつける芸風になったらしい

こういうブコメ。 the_sun_also_rises さすがにブログ主も中国が挑発したと認めるのね。この行動は軍事目的が疑われるので当然日本も監視する。監視は当然合法だ(笑)。中国の挑発を偶発的な軍事衝突につなげず冷静に見守る。なんて理性的な日本だろうw 20…

ガイアナ・スリナム事件は「紛争地域内かつ中間線を越えないで行われた資源開発がなお違法とされた事案」(by 仁ロボ)ではありません

以前の記事にわけの分からぬコメントが付けられていました(関連記事)。 仁ロボ 2015/07/31 12:38 名指しで指摘されているので反論しておきます。 1,前段について ?海洋法63条を根拠にした点は間違いでした。 ?日本政府は沿岸から200海里の範囲に権限を主…