またワラ人形叩きか(追記あり)

トラックバック大好きJSF氏が、トラックバックもせずに私のブクマに反応していたようですね。
トラックバックせずに反論するのは臆病者とか言ってませんでしたか?

それはまあ、いいけど。

相手の発言を捏造するのは良くないね。

JSF氏の発言。

scopedog氏へ。3000トンのLNGやガソリン、ナフサなどを搭載する民間タンカーよりも、5トンの火薬を搭載する護衛艦の方が危険だと言い張るのでしたら、具体的な根拠の提示をお願いします。

http://obiekt.seesaa.net/article/132673008.html

私の発言。

危険物を安全に輸送するための油送船と危険物を兵器として積んでいる護衛艦の危険度を比較するのに火薬類の重量を使うのが適切とは思えない。

http://b.hatena.ne.jp/entry/obiekt.seesaa.net/article/132361809.html

護衛艦の方が危険だなんて一言も言ってません。なので根拠の提示も不要です。
むしろ、JSF氏の方こそ私が「3000トンのLNGやガソリン、ナフサなどを搭載する民間タンカーよりも、5トンの火薬を搭載する護衛艦の方が危険だと言い張」っている根拠を提示すべきです。

まさか、相手の発言を捏造して叩いていることに引け目を感じてトラックバックをしてないとか・・・

追記(2009/11/22)

ああ、分かりました。要するに貴方はブックマークコメントで「護衛艦の方が危険だ!」とは断定せずに「護衛艦の方が危険かもしれない!」と主張されているわけですね。

http://obiekt.seesaa.net/article/133574627.html

そんなことも言ってません。
コメントを素直にそのまま読めば理解できるはずなんですけどねぇ。
ほんと読解力ないなあ。

その他の内容についてはJSF氏が勝手に脳内補完したワラ人形相手に踊ってるだけなので、好きにやっててください。

うさぎ 2009/11/21 17:31
なんか馬鹿がまたわいてきてますねえ。でも、JSF氏とその信者は日本語が不自由
なので我慢してやってください、ブログ主様。なんて言っておいておいらは日本語
不自由な人とのやり取りは我慢ならないのであった。

苦笑・・・