安倍政権は正直に「ユダヤ人を迫害するつもりはありません。迫害するのは朝鮮人と中国人だけにします」と主張すべきだろう

この件。

高市氏らはネオナチ非難すべき 在米ユダヤ系団体

 【ロサンゼルス共同】高市早苗総務相らが極右団体代表の男性と撮った写真が団体ホームページに一時公開されたことを受け、ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)のクーパー副所長は9日、「議員らは(同団体が掲げる)ネオナチの思想を明確に非難すべきだ」とコメントした。
 極右団体はホームページにナチス・ドイツの象徴「かぎ十字」やこれに似たマークを数多く掲載。議員側は男性の人物像などを「知らなかった」と説明した。
2014/09/10 13:18 【共同通信

http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014091001001178.html

ユダヤ人を迫害したナチスは最低だ、我々は中朝しか迫害しないからナチスとは違う”と言えば、今の日本人なら納得するんじゃないですかぁ?
実際、国内メディアはほとんどこの件無視していますしね。海外のユダヤ人団体から苦情があったので、それに“だけ”対応すればいいと皆思ってるんでしょう。

何かあっても全部“誤解”や“知らなかった”で済まされるんですからね。安倍政権に媚びている限りは。