バカばっか

こういうバカが沸く。

米朝戦争勃発時に、北朝鮮が後方支援基盤である日本への攻撃を実施しないという発想が理解不能ですわ。朝鮮戦争時と違って日本への攻撃手段を保有してるし。
zionsのコメント2017/10/11 10:01

http://b.hatena.ne.jp/entry/346076303/comment/zions

つまりこいつは、北朝鮮が日本への直接攻撃をしなかった場合については何も想定していないということなんだけど、そちらの方が理解不要ですね。あらゆる場合を想定するんじゃないかよ、と。
北朝鮮が日本を直接攻撃してきた場合は、個別的自衛権なので現行憲法で対処可能だし、もちろん戦争法は不要ということになる。要するに安倍政権がやらかした解釈改憲や戦争法の強行採決は全くの無意味だったということに他ならず、安倍政権の北朝鮮政策は間違っていたと言うべきでしょうね。
そもそも、米朝戦争が勃発したら北朝鮮は必ず日本を直接攻撃してくるという想定なら、なおのこと安倍政権はそれを国民に明確に示した上で選挙で信を問うべきという話にしかならないしね。

米朝戦争になったら北朝鮮は必ず直接日本を先制攻撃してくる、その時日本では20~94万人の死者が出るが、それでも北朝鮮に対しては圧力のみで対話はしない、それが安倍政権の北朝鮮政策だ、さあ自民党に投票してください”、とね。

zions の言うとおりに、米朝戦争になったら北朝鮮は必ず直接日本を先制攻撃してくると言うのなら、それを隠して選挙に臨んでいる安倍政権が卑怯で国民に対して背信的かつ危険な政権であると言うことにしかならないんだが。

でも多分バカだからわかってないんだろうね。