2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

saloth_sar氏(61氏)のコメントに対する反論3

またしてもエントリーにしました。saloth_sar氏のオリジナルコメントは以下です。http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20090124/1232814429

主張内容が若干変わってきたような・・・

白燐弾が国際法上、合法か非合法かという議論の、もう一つの論点。白燐弾は焼夷兵器か否か?なんというか、JSFさん、何か主張が後退しているように見えるのだが? いや、きっと私の信仰心が足りないせいだろう。

バカすぎて可哀想な嫌韓

久しぶりに嫌韓バカのお客様ご来店。別に朝鮮の人口増加は、日本支配が善政だったからじゃねーよ。 実際、欧米の植民地でも人口増えてるだろ?っていうエントリーでしたが、嫌韓バカが食いつきました。 見境無いな、こいつら。

saloth_sar氏(61氏)のコメントに対する反論2

いやあ、コメント欄で返すべきかどうか悩んだのですが、引用とか示すのが便利なのでエントリーにしました。saloth_sar氏のオリジナルコメントは以下です。http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20090123#c1232742331

saloth_sar氏(61氏)のコメントに対する反論

オブイェクトに書かれたコメントに対する反論として書いたエントリーに、コメンタ本人である61氏(現・saloth_sar氏)からの再反論を頂きました。 白燐弾擁護派の軍オタは想像以上にレベルが低いようだ。 - 誰かの妄想・はてな版まあ、まともに回答する価値…

日本語読解能力も怪しいらしい。

なんかもう、白軍オタ*1は必死ですな。 次々に新しいネタ*2を提供してくれるので目が離せません。JSFさん、大丈夫なのか? *1:白燐弾を擁護する軍オタを略した *2:引用先との合わせ技で、自爆ネタとなっている、などハイレベルなネタになっています。引用先…

白燐弾擁護派の軍オタは想像以上にレベルが低いようだ。

正直、もう少しレベルが高いと思っていたのに残念ですよ。何のことかと言うと、↓こいつの話。 kurohituji m9(^Д^)プギャー ここの米61で完全に論破されとりますなwww http://obiekt.seesaa.net/article/112864193.html 2009/01/21 こいつはこいつで、ろくに…

英訳も怪しい。赤十字国際委員会は「ガザへのアクセスが困難で証拠が制限されている」と言っているのだが?

ICRC(赤十字国際委員会)の報道に狂喜乱舞している白燐弾擁護派の軍オタですが、元記事をちゃんと読んだのでしょうか? 喜ぶような記事ではないんですけどね。

白燐弾は化学兵器ではないと断言している人はちゃんと条約を読んでいないようだ。

白燐弾が国際法上、合法か非合法かという議論があります。で、その論点の一つに、白燐弾は化学兵器か否か?というのがあります。

嫌韓とは差別助長の思想

今さらですが、差別と言うのは、本来区別すべき基準と何ら因果関係のない基準をもって待遇に差を設けることを指します。日本、韓国、北朝鮮は、いずれも国家である以上、評価すべき点もあれば批判される点もあります。 あるいは、日本人、朝鮮人は、単なる民…

「現物返還要求分」を無視したがる人

以前、アメブロ版でも指摘したことはあるのだが、 マンガ嫌韓流批判1・「第2話戦後補償問題」日韓資産評価の間違い|誰かの妄想韓国(北朝鮮)が日本に求める賠償請求額<日本が放棄した在朝鮮資産という大嘘は、マンガ嫌韓流が嫌韓バカに投下した燃料かと…