“オレの酒が飲めないって言うのか!”というパワハラ行為を国家レベルでやる安倍日本

和解を求める相手・癒しを与えるべき相手が嫌だと言ってるのに押し付けろという主張はさすがにパワハラとしか言いようが無い。

日本、韓国「和解・癒やし財団」解散に備え厳重抗議方針

11/20(火) 10:54配信 中央日報日本語版
日本が韓日慰安婦合意により慰安婦被害者の支援のために設立された「和解・癒やし財団」を韓国政府が解散する場合、厳重抗議する方針だと伝えられた。
19日、共同通信によると、日本政府は韓国が慰安婦問題の解決に向けて設置した「和解・癒やし財団」を解散する場合、韓国に厳重抗議する方針を固めた。ただし、慰安婦問題の最終解決を確認した2015年末の韓日合意の「破棄」に該当する表現は避ける方針だと伝えられた。
韓国政府は今月中に「和解・癒やし財団」の解散決定を発表する予定で、日本政府にもこのような事実を知らせた。しかし、日本はこのような韓国の決定を受け入れがたい状況で、安倍首相と河野外相なども反対の意向を表明してきた。
これに先立ち、先月25日、韓日外交次官は東京で財団の処理と日本政府の拠出金10億円の処理方法などについて協議したことがある。当時、秋葉剛男外務省事務次官は「慰安婦財団の解散は韓日合意の精神に反する」として「韓日合意の着実な履行を求める」日本側の立場を伝えたことが分かった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-00000021-cnippou-kr

秋葉外務次官は「慰安婦財団の解散は韓日合意の精神に反する」とか言ったそうですが、日韓合意の精神は何よりもまず、戦時性暴力被害者たる元慰安婦ら全員と和解し、癒しを与えることでしょうに。
日本側は7割の元慰安婦は受け入れたと主張することが多いんですが、残り3割はどうでもいいんですか?

日韓政府間合意では「全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる」とか「全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行う」とか明記されていますよ。

(2)日本政府は,これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ,その経験に立って,今般,日本政府の予算により,全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる。具体的には,韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し,日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこととする。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001664.html

前にも言いましたけど*17割でも大半でもほとんどでもない「全ての」です。
自分たちで交わした合意くらい守ったらどうなんですかね。

それとも安倍に毒された日本は、ゴールポストを「全ての元慰安婦の方々」から“元慰安婦の方々7割”に動かすんですかね?