差別を自覚できない人のメンタリティ

femi 2012/05/30 13:53
2012/05/28 06:19の投稿は消さないのかい(笑い)?
結局女に能力がないだけなのに、女性差別って(笑い)
現実で女と話した方がいいよ?君現実じゃ女と縁がないでしょ?
あっ、フェミは負け犬女の集まりだから、そいつらは「普通の女」じゃないから(笑い)

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20120526/1338001828#c

まあ、女性枠に反対する人が皆こんな人だと思われては迷惑でしょうが、ある種の典型ではあるでしょうね。
「黒人が貧困なのは、彼ら自身の怠惰が原因」的な、典型的な差別主義者の認識と言えます。

ちなみに「(笑い)」を連発している割にはギャグとしても別に面白くないので、基本削除対象です*1
コメントを残して欲しければ、もう少し面白い文章か、中身のある批判を心がけるようにしてください。

*1:引用したコメントも女性に対する劣等感丸出しで痛々しいんですけどね・・・。