個人情報を出すつもりはないんですけどね。

さすがに勝手に中の人扱いされれば、された人に迷惑がかかるので言っておきます。

渡辺輝人弁護士の過剰反応から分かった運動サイドが一番触れられたくない事

山田 高明
『誰かの妄想・はてな版』という匿名サイトがある。
このサイトはどうも暴言や妄言が酷い。なにしろ、最新記事は『「懲罰」として天皇米大統領が殺害される怪獣映画を作ってほしい。2014-11-29』である。
サイト運営者のscopedogと名乗る人物は、よほど天皇陛下のことがお気に召さないようで、以前にも『天皇こそ役に立たないんだから心置きなく静養に行けばいいと思うんだが。2014-08-22』という記事を書いている。
いったい誰が書いているのだろうかと思っていたが、最近、京都第一法律事務所の渡辺輝人(てるひと)弁護士だと分かった。というのも、渡辺氏自身が「ナベテル業務日誌」のフロントページで自身のブログとして紹介しているからだ(そういう意味で『誰かの妄想・はてな版』は、間接的には匿名ではない)。

http://agora-web.jp/archives/1622802.html

全然違います。
私は渡辺輝人弁護士ではありません。

渡辺弁護士に迷惑をかかるので、そういういい加減な決め付けをやめてもらえませんか?
山田高明さん。