同じことでも日本がやれば問題ない、韓国がやれば許せない、というレイシスト連中

慰安婦否認論者のネトウヨ連中の阿鼻叫喚がなかなか面白い状況です。
排外差別を娯楽の糧にしている連中ですから、韓国差別のネタを手放したくないのでしょう。よほど「慰安婦問題否認論者には、韓国軍慰安婦を非難する資格がないよね」という指摘が気に障ったようです。
別に、今まで「強制連行の有無だけが問題だ」とか「売った親と業者が悪い、日本は悪くない」とか「金目当ての自発的な売春婦」とか言って元慰安婦らを侮辱していたことを間違いだったと認め、今後一切そのようなことを言わないと誓えるなら、ベトナムでの韓国軍慰安婦問題を糾弾すればいいと思いますよ。

少なくとも、ベトナムでの韓国軍慰安婦について知られている限り、こういう状況で集められたわけですからねぇ。

週刊文春(P34)
 では韓国兵士の相手をさせられたベトナム人の慰安婦とは、どんな女性たちだったのか。
 フィンライソン氏は、そのほとんどがベトナム各地の農村出身の少女だったと証言した。
「こうした売春施設で働いている女性はほぼ例外なく農村部出身のきわめて若い女性たちでした。
 彼女達が施設に来た理由は様々です。貧困のために家族に売られてきた少女もいたし、自らの意思で来た女性もいた。彼女たちは、職を失って慰安婦となった。騙されて連れてこられた女性も当然いたでしょう」

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20150330/1427738500

「貧困のために家族に売られてきた」「自らの意思で来た」「職を失って慰安婦となった」と言う状況です。日本軍慰安婦問題において「売った親が悪い」とか「自発的な売春婦」とか言って日本に責任はないと主張していた連中が、同じ口で韓国の責任を問うのは誰がどう見てもダブスタですね。

例えばこいつとか。

enderuku 朝鮮人朝鮮人を騙して売り払ったって話なわけだが日本人が悪いことになる。恐らく現代韓国で起きている各国への輸出売春婦も各国が悪いことになる。朝鮮人の超屁理屈を見くびったらあかんで 2015/03/30

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH3Y551KH3YUHBI009.html

文春記事で書かれている内容からは、韓国軍向けの売春宿で売春させられていたベトナム人女性は「貧困のために家族に売られてきた」「自らの意思で来た」「職を失って慰安婦となった」という状況で、付け加えても「騙されて連れてこられた女性も当然いたでしょう」という推測に基づく内容があるくらいです。
enderuku基準で言えば、“ベトナム人がベトナム人を騙して売り払ったって話なわけだが韓国人が悪いことになる”という解釈になるはずですが、差別主義者にそんなことを期待しても無駄ですね。

enderuku (´・ω・`)現実問題として他人がやってたら自分の罪は薄くなるよな。ましてや第三者では無く、人身売買はいかんと糾弾してる側が人身売買やってるんだから白けもいいとこ。つか韓国は過去所か現在も売春婦輸出国だし2015/03/30

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sankei.com/politics/news/150329/plt1503290011-n1.html

まあ、安倍政権やそれを支持する歴史修正主義者どもは大体このレベルですけどね。