この手の嫌韓バカってそもそも事実認識が狂ってるんだよなぁ。

こういうブコメ

日本が「東京都知事が韓国製の排除を宣言」「自衛艦が韓国機にレーダー照射」「NHKが韓国語の歌を放送禁止」したら、韓国外交部は日本を「渡航注意」に指定するだろうし、日本リベラル戦士団は当たり前と言うだろう。
rKoneru_waiwaiのコメント2019/03/05 21:39

http://b.hatena.ne.jp/entry/4665461920426209345/comment/rKoneru_waiwai

東京都知事が韓国製の排除を宣言」→韓国ソウル市長は日本製品排除の宣言なんかしてません。
自衛艦が韓国機にレーダー照射」→韓国艦がレーダー照射したかどうか未確定ですが、実際にある主張として韓国艦が日本機に威嚇飛行されたのに韓国側は別に日本全土に対する「渡航注意」なんて出してませんね。
NHKが韓国語の歌を放送禁止」→韓国の流れはこの認識とまるで逆。民主化後の1998年から日本文化の開放を進めて2004年までに地上波での日本語大衆歌謡以外は開放されている。地上波放送についても法的な規制でもなく、暗黙の規制だけ。それも日本の歌手のライブ公演中継などは放送したりしている。政府レベルのガイドラインが無いため、業界が保守的な基準を適用して地上波での日本語歌詞を避けているというのが実態で、このような自主規制には当然ながら韓国国内でも批判の声が多い*1

というわけでrKoneru_waiwaiの認識がそもそも狂っているとしか言いようがありませんね。

だいたい、東京都知事は決まっていた韓国人学校への敷地の有償貸与を白紙撤回したりとかもやってますし、民間企業がマリーモンドを排除したり、新大久保や鶴橋で何度も酷い嫌韓デモが起こっていたりしますけど、そんなことで韓国外交部が日本全土に対する注意喚起なんか出しないでしょ。