これもよくあるデマ

gingin1234 戦争, 歴史
なぜか朝鮮人慰安婦を支援してる人間や団体は、絶対に日本人慰安婦の事は話題に出そうとしない。手を差し伸べようともしない。だから自分は連中が嫌い。 2011/12/20

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.kanpusaiban.net/kanpu_news/no-45/hirao-45.htm

日本人慰安婦の話は、吉見義明氏の「従軍慰安婦」はじめ、従軍慰安婦問題研究者の多くの本に書かれており、話題になっています。1973年発行の千田夏光氏の「従軍慰安婦」は内容の半分程度が日本人慰安婦の話ですし、山田盟子氏の「従軍慰安婦」「慰安婦たちの太平洋戦争」も日本人慰安婦について多くを割いています。従軍慰安婦問題を否定しようとする人はなぜか、その事実を隠し、「日本人慰安婦の事は話題に出そうとしない」とデマを流します。

「だから自分は連中が嫌い」

現実問題として

朝鮮人慰安婦に対して、「ただの売春婦」だの「金目当て」だのという悪口雑言が放置されている現状で、日本人慰安婦が被害を名乗り出るのは相当にハードルが高いでしょうね。韓国在住の元慰安婦は周囲の同情を期待できますが、日本在住の元慰安婦は侮蔑・差別の的になることがわかりきっていますから、朝鮮人慰安婦よりもハードルは高いと言えます。

日本人慰安婦が名乗り出れないように口を塞いでおいて、「日本人慰安婦の事は話題に出そうとしない」と支援者を非難する輩はさすがに人として救いようがありません。