吐き気を催すほど“立派な”名誉日本人のツイート。

郄英起(高英起:コウ・ヨンギ)
‏@dailynkjapan ·5月9日 北朝鮮の罵倒表現を見過ごして日本のヘイトスピーチがなんたらどうたら言ってもそりゃぁ説得力ないわな。沈黙したり見て見ぬふりをするのは勝手にすればいい。しかし、その同じ口で日本のヘイトスピーチ批判になると急に元気になるような二枚舌に対して日本の善良な市民はよーく見ています。

https://twitter.com/dailynkjapan/status/464623996202668032

日本のヘイトスピーチを見過ごして北朝鮮の罵倒表現がなんたらどうたら言ってもそりゃぁ説得力ないわな。沈黙したり見て見ぬふりをするのは勝手にすればいい。しかし、その同じ口で北朝鮮の罵倒表現になると急に元気になるような二枚舌に対して“日本の善良な市民”はよーく見ています。きっとその“日本の善良な市民”はこういうでしょう。「君は在日コリアンにしては立派なやつだ。」と。

良かったですね。

私はそのような“日本の善良な市民”の一員になりたいとも思いませんし、そのような“日本の善良な市民”から評価されたいとも思いませんが。