自分でやれ、とかそんな話

gimonfu_usr 史
(それでは「奴隷狩り」の表現は適切だと考えている?)/"戦争の初めごろと終わりごろとではまた資格、契約等のことも変わって"/軍関与についてつつき続けるなら各国軍隊の慰撫の形態も併記するべき。 2013/03/11

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/scopedog/20130310/1362936967

「各国軍隊の慰撫の形態」に興味があるなら、id:gimonfu_usr氏ご自身でおやりになればよろしいかと。いつまで他人に甘えるつもりなんですか?

ところで「奴隷狩り」の表現についても、特に問題ないと考えますよ。現在でも事件報道などで被害者が「地獄のようだった」とか表現しますが、それを不適切だと思わないのと同様に。